有村藍里 ブライダルモデル務めた!純白ドレス姿に「素敵な笑顔、自身持って」

 有村藍里
有村藍里のインスタグラム@arimuraairiより
2枚

 タレントの有村藍里が30日までにインスタグラムを更新し、ブライダルモデルをしたとして、純白のドレスをまとった写真を投稿した。フォロワーから「かわいいし、素敵な笑顔です」などと反響が届いた。

 有村は「サテン生地のフラワーシャワーブランド『Petal and Air』さんのブライダルモデルをさせていただきました。ひとつひとつ丁寧に作られている柔らく繊細なサテン生地の花びらたちに包まれ、愛と笑顔が溢れる撮影でした 素敵な日を更に彩ってくれるアイテム。#petalandair #フラワーシャワー」と投稿した。

 有村は整形手術を受けてから約2年がたち、「整形くずれてきた?」などのコメントが来ることをツイッターに投稿した。フジテレビ「バイキングMORE」でこれを取り上げ、坂上忍はコメントをする人に「どれだけ暇なんだ」とあきれた。同番組を見た人から有村のインスタに投稿があり、「今バイキング見て、興味本位でこちら拝見しましたが、全くかわいいままじゃないですか。かわいいし、素敵な笑顔ですよ。自信持ってください」「今バイキング見てます。全然大丈夫ですよ」などと激励のコメントが多く見られた。ほかにも「十分可愛いし、ガヤは気にしないで」などの声があった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス