石田純一、再び生配信告知 止まぬ誹謗中傷&罵詈雑言 「看過できない」暴言も…

 俳優の石田純一が27日、自身のYouTubeチャンネルを投稿。28日の午後9時からライブ配信を行うと発表した。告知動画では相当数の「誹謗中傷」「罵詈雑言」が寄せられたことを明かすも「看過できない」暴言もあると語っている。

 石田は黒のジャケット姿で「去る1月14日の会食の件に関しまして、皆様から大変厳しい意見を承っております」と切り出し、「本来ならその1件1件にコメントを寄せたいところではありますが、その数のあまりの多さに、そして、誹謗中傷、罵詈雑言の数々に再びライブ配信を行うことにしました」と、説明した。

 石田は、一部週刊誌で、都内で多人数での焼き肉会食が報じられており、昨年、新型コロナ感染後にも会食報道があったことから、厳しい言葉がネットを中心に上がっている。

 石田は「私の行動で、大変不快な思いをされた方々には、謝罪申し上げます」と謝るも「しかし、それ以外のところでの暴言に関しましては、看過することはできないと考えております」と厳しい言葉も発している。

 石田はこの焼き肉会食について21日にライブ配信を行い、謝罪しているが、2334件にもおよぶ低評価と、436件ものコメントが付けられ、そのほとんどが厳しい批判コメントだった。(数字は28日午後0時45分現在)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス