朝ドラ またもクズ父・テルヲが登場でネットザワつく 高瀬アナは改心期待も…

 NHK連続テレビ小説「おちょやん」の25日放送では、またもヒロイン・千代(杉咲花)の父・テルヲ(トータス松本)が登場し、ネットがざわついた。

 この日の「おちょやん」では、撮影所に突然テルヲがやってきて、千代へ一緒に住もうと言い出す。テルヲは3年前に、千代が働く岡安に現れ、借金のかたに千代を別の奉公先へ売り飛ばそうとした前科があるが、相変わらず借金まみれ。住むところもないというテルヲは、千代がコツコツ貯金している情報も入手し…という展開。

 「おはよう日本」の高瀬耕造アナは、朝ドラ送りで「毎回終わり方に注目してるんですが、先週金曜日、一週間の終わり、最後の最後にお父ちゃんもってきましたよね?悪い予感した方も多かったと思いますが、大逆転があるかも?」とテルヲの改心の可能性に期待を寄せた。

 だがこれまでのテルヲのクズっぷりを知っている視聴者は、登場にいやな予感しかしていない様子。ネットでは「テルヲが腹立つ~~」「クズofクズ」「ガチのアホンダラやん」「テルヲが出てきたことは確認…また苦しいシーンが続くのかな」「テルヲてほんま頭おかしい。と思わせるトータス松本さんの演技がすごい」「ダメ人間テルヲの笑顔に朝から心を逆撫でされる月曜日」など、テルヲ登場に厳しい声が続出していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス