ゆきぽよが謝罪 「申し訳ございません」…文春「親密男性」の報道を受け

 タレントのゆきぽよが23日、所属事務所のホームページで「深く反省しています」と、週刊文春(1月28日号)で「ゆきぽよ自宅で親密男性がコカイン逮捕」と報じられたことを謝罪した。事務所側も「本人へ確認をしましたところ本人が報道関係者の方へお答えしている通りの事実であることが確認できました」と認め、謝罪した。

 ゆきぽよは「今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています」とし、「ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。今後は、過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いいたします」と反省の言葉を並べた。

 事務所側も「今回の一部報道により日頃から応援してくださっているファンの皆様、ならびにいつもご支援くださっている関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 「この度の報道を受けまして、本人へ確認をしましたところ本人が報道関係者の方へお答えしている通りの事実であることが確認できました。本人もこれまでの自身の人間関係はじめ、テレビ等に出演させていただいた際の軽はずみな言動により多くの方々を不快にさせてしまったことを、深く反省しております」などとしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス