石田純一の謝罪動画、低評価が2500以上…チャンネル登録者の3倍に

 タレントの石田純一が21日に、自身のYouTubeチャンネルで、一部で報じられた「焼き肉店での10人会食」について「週刊新潮の記事について包み隠さずお話します」と題した動画を投稿した。石田の動画チャンネルは22日午前11時30分現在、チャンネル登録者は800人強にも関わらず、低く評価した人は2500人以上と、3倍近い数字となっている。

 石田は21日夜に動画を配信。今回の会食報道について「自粛している世の中で、また不快な思いをさせてしまって、ほんとに申し訳ありませんでした」と謝罪している。

 動画は1時間以上に渡って配信され、寄せられた質問などにも回答した。

 だが、これまでも新型コロナに感染後に会食が報じられたこともあったことから、動画に対する反応は厳しいものがほとんど。「日本の為に必死に頑張ってくれている医療従事者の皆様の事を考えてください」「いい加減にしろ」「言い訳ばかり」などのコメントが。

 またYouTubeでは低評価も印をつけられるが、いいね!が50に対し、低く評価した人は2500以上。チャンネル登録者以上の人が厳しい評価を下している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス