坂上忍がコロナ禍での新しい楽しみ明かす「もう面白くて!」 犬の散歩は5組に分けて

 俳優・坂上忍が20日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」に出演し、コロナ禍で大きく変わった生活スタイルを「もう面白くて!」と語った。

 番組では何が「不要不急」で、「不要不急ではないのか」を考察。「不要不急ではないもの」に、カンニング竹山は「買い物、1人で食事(外食)、散歩」、元AKB48のタレント・高橋みなみは「散歩」、おぎやはぎ・矢作兼は「習い事、散歩、1人で食事(外食)」、おぎやはぎ・小木博明は「買い物、習い事、散歩」を挙げた。

 最後に聞かれた坂上がフリップに示したのは「散歩」だけ。愛犬家らしく「僕は犬のお散歩、毎朝5組に分けて行ってるから。これが本業だと思ってやってるからね」と胸を張った。「スーパー行くの大好きだけど、たまーに行くだけ。今の状況考えたら、何もやってないもん。こんなつまんない毎日ないよ」と嘆きながらも、最近の楽しみを明かした。

 「レンタルビデオ屋さんで映画を年間250~300本ぐらい見るのよ。スタッフさんにお願いして、見るやつ借りてたんだけど、それもお願いするの申し訳なくなって、こないだやっとネットフリックスに入った。もう面白くて!全然引きこもりになっちゃった。これでもう『愛の不時着』いけますよ」と勢い込んで話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス