清原氏元妻の亜希、長男の慶大野球部報道後初のインスタ 母も新たな挑戦を…

 元プロ野球選手の清原和博氏の元妻でモデルの亜希が20日、インスタグラムを更新。来月から本格的に始めるオンラインサロンについての思いなどをつづった。アメリカンフットボールを行っていた亜希の長男は先日、今春進学予定の慶大で野球部に入部希望していることが報じられたばかり。母の亜希も新しい分野にチャレンジする。

 亜希は来月から本格的に始まるオンラインサロンについて「昨日からゆっくりだけど始動してます」と報告。「コロナ禍、zoomなどのオンラインに物足りなさを感じ、やっぱり人と人は対面しないと色々伝わらないよなぁ…とやや否定的だった」というものの、オンラインの良さについて「オンラインは、100自分をつくりあげなくていいってこと」と、完璧な姿ではなく、多少気を抜いた、リラックスした状態でも繋がれることを挙げた。

 「時に普段見られない素顔が見れたり、後ろに子供がいたり、犬や猫がいたり、そしてさらに言うと、しわや、薄毛や、なんか色々が半分で、半分だからこそ自信が持てたり、いつもより積極的になれたりもする」とオンラインの良さをつづり「結婚する時、大概の男性が『君を一生大事にするよ』と言いながら、内心俺を守ってくれ!が本音なはず。それとなんか似た感覚です」との思いもつぶやいた。

 「縁があって繋がる亜希のまどい寮 何がなんでも私の生きた証にします。笑」とオンラインサロンへの意気込みも投稿していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス