カンテレ×劇団Patchの音楽朗読劇「マインド・リマインド」東京公演が生配信決定

 カンテレと、関西を拠点にする演劇集団・劇団Patchの「カンテレ×劇団Patchプロジェクト」第1弾となる音楽朗読劇「マインド・リマインド~I am…~」東京公演(28日~31日・紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA)の大千秋楽となる31日17時公演の生配信が20日までに決定した。

 「マインド・リマインド-」は、女優・谷村美月(30)と入山法子(35)がWヒロインとして交互に出演。昨年12月に大阪・サンケイホールブリーゼで3公演が上演された。東京では6公演が行われ、劇団Patchのメンバーが入れ替わり各回3人ずつ出演する。

 緊急事態宣言が発令される中、感染症対策を万全に行い公演を行うが、遠方やステイホームで舞台を楽しみたい人向けへの配信が決まった。2月2日午後11時59分までアーカイブ視聴が可能で、配信公演ではヒロインに谷村美月、劇団Patchから納谷健(25)、竹下健人(27)、吉本考志(28)が出演する。

 主人公を演じる納谷は、配信決定を受けて「ありがたいことです。配信ありきが主流になりつつある昨今、広く気軽に楽しんでいただけることはとてもうれしいですし、配信させていただけることも簡単ではありません。どんなおもしろさをお届けできるか精いっぱい頑張りたいです!」と意気込んだ。

 大千秋楽の4人の組み合わせについては「個々の持ち味が存分に生きる組み合わせだと思っています!」と胸を張る。「歩みは小さく、変化は見えないかもしれませんが、劇団Patchの確実な成長と確立されていく個々のチカラが、普遍的なテーマを描く要素とマッチしています。ツラい時期を乗り越えた全員に届くお話です!」とPRした。

 公演配信チケットは2500円(税込)。配信の詳細はhttps://eplus.jp/8patch-st/

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス