つるの剛士、新戦隊シリーズ主題歌で「オトコ冥利に尽きる」…あとは仮面ライダー?

 タレントのつるの剛士(45)が15日、インスタグラムを更新。テレビ朝日系の新スーパー戦隊シリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」(3月7日スタート。日曜、前9・30)のオンライン製作発表会見でつるのが主題歌を歌うことも合わせて発表され、「…あとは仮面ライダーか」とヒーローもの“コンプリート”に意欲を見せた。

 つるのは主題歌「全力全開ゼンカイジャー」を歌うが、会見では「1975年生まれの45歳なんです。(戦隊シリーズの歴史が)ピッタリ人生と同じ。この機会に歌わせていただくのが大興奮で」と大喜びだった。

 興奮冷めやらぬつるのは、会見終了後にインスタグラムを更新。「数々のヒーローに携わらせて頂きオトコ冥利に尽きます」と感激をつづり「いつかこんな未来がくることを、あの時夢見た幼き自分に教えてやりたい」と40年前の自分を振り返った。

 「なにかと垣根が多いこんな時代、ヒーローに垣根や境はカンケーねえ そんな想いを胸に、全力全開、汗ダクで歌わせて頂きました」と主題歌に込めた思いも吐露。つるのはこれまでに「ウルトラマンダイナ」に出演。今回、戦隊ヒーローに関わったことから、最後に「‥あとは仮面ライダーか。。」とヒーローものの“コンプリート”に色気も見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス