King&Prince平野と杉咲 新CMで共演…SNSで話題の正体明らかに

 King&Princeの平野紫耀(23)と女優・杉咲花(23)が、オンライン動画配信サービス「Hulu」の新イメージキャラクターに就任。きょう15日からオンエアされる新CMで約3年ぶりに共演し、ウサギに扮(ふん)し、ぴょんぴょんと跳ねるキュートな姿を披露する。

 新CMは、今月11日から東京・渋谷駅の交通広告やオンライン広告で展開されていた「Hulu」の「ウサギ広告」からの流れを受けた内容。芝生の穴から顔を出した白と黒の2羽のウサギが、顔のほとんどを隠した状態で「僕らは誰でショウ?」と呼び掛けるストーリーが、SNSなどで「あれは誰?」と話題となっていた。今回のCMで白ウサギが平野、黒ウサギが杉咲と判明する。

 2人とも最初はウサギ役のオファーに驚いたが、劇中では跳ねるだけでなくセリフでも語尾に「ぴょん」と付けるなど、すっかり笑顔でウサギになりきっていた。平野は「大丈夫かなぁ!?と心配もありましたけど、スタッフの皆さんの『かわいい』という言葉を信頼して、ウサギになりきりました」と撮影を振り返り、杉咲は「最初にぴょんぴょんするところで緊張して照れちゃいましたが(笑)、平野さんと一緒で心強かった」と感謝。お互いのウサギ姿にも「すごく似合っている」と言い合うなど、まさに気分もぴょんぴょんと跳ね上げての熱演だった。

 Huluは、映画、ドラマ、アニメ、バラエティーなど月額定額料金でいつでもどこでも7万本以上の作品が見放題。新CMは「登場編」「ダウンロード編」「ライブTV編」「Huluストア編」を順次放送予定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス