ネクストブレーク俳優・東啓介 セルフプロデュース写真3・10発売

 俳優・東啓介(25)が3月10日にセルフプロデュース写真集(タイトル未定)を発売する。

 舞台「刀剣乱舞」などの2.5次元舞台、ミュージカルでキャリアを積み、1月期の日本テレビ系「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」で地上波連ドラ初出演。イケメン整体師を演じる。2021年のブレークが期待される若手だ。

 自身2冊目となる今回の写真集では、気鋭のカメラマンたちと4つのテーマ別にコラボレーション。表現に挑戦したいテーマを設け、衣装や撮影コンセプトをセルフプロデュースした渾身の一冊となっている。

 東は「今回は制作部分から携わらせて頂き、スタッフの方々とたくさん話し合いながら作りました。3人のカメラマンさんとコラボレーションして、パートごとに色んな僕を見せたいという要望に応えてくださいました。本当に撮影期間中は楽しかったです。たくさん笑って、時には真剣に話し合って、そしてまた笑って、そんな日々でした。今でも色濃く鮮明に思い出すことができます。それくらい、幸せでした。ぜひこの僕の幸せが、写真を通して届きますように」とコメントした。

 また、恋愛仕立てのストーリーを楽しめる、4月始まりの「カレンダーブック」も3月上旬に発売されることが決まった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス