滝クリ 小顔際立つ白黒大胆配色ワンピ「見惚れる」「お顔ちぃさい」の声

滝川クリステル
滝川クリステルのインスタグラム@christeltakigawaより
2枚

 フリーアナウンサー・滝川クリステルが11日、インスタグラムを更新。レギュラーを務めるMBS・TBS系「教えてもらう前と後」(火曜、後8・00)の収録を行ったことを報告した。

 滝川は「今日は教えてもらう前と後の収録」と、白と黒の大胆な配色のワンピースを着用した写真を投稿した。白と黒が流線のようなデザインになっており、黒いタイツに黒いスクエアトゥのパンプスを合わせており、スタイルの良さと小顔がさらに際立っている。

 フォロワーからは「このワンピースは滝川さんだから着こなせる!!」「こういうパキッとした色合いがお似合いですよねー」「エレガント」「お綺麗」「とってもすてきクリステルさんお顔ちぃさい!!」「見惚れるね」「素敵です」「出産された時、少しふっくらされたかなぁ?と思っていましが、流石すぐに元の体型ですね」「おしゃれ」「白黒ドレスお似合いですね」などの声が寄せられている。

 滝川は昨年1月17日、小泉進次郎環境相との間に第1子となる男児「道之助」君を出産している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス