神尾楓珠、ボートレース新CMで丸刈り姿披露「高校のサッカー部以来」

 俳優・神尾楓珠(21)、女優・芋生悠(23)が、2021年ボートレース新CMシリーズ「Splash ボートレーサーになりたい!」に出演することになり7日、都内での発表会に登場した。

 CMで2人は、ボートレーサーを目指し養成所に入所。厳しい訓練に励む養成員を演じるとあって、実際の養成員と同じく短髪姿となり熱演している。

 劇中で丸刈り姿になっている神尾は「高校のサッカー部以来の丸刈り。当時は見た目よりプレーや心の部分が大事と思いやっていた。その時に戻った感じ」と語っていたが、この日の会見にはいつもの長い髪形で登場。「CG?ウイッグ?」などの問いには「CGかどうかは、ご想像にお任せします」と笑顔でかわしていた。

 また新年の抱負を問われ、神尾は「昨年より笑っていたい。笑う量が増える1年になればいいと思う」と語り、芋生も「今を楽しむ。先のことが見えないので今を一緒にいる人たちと楽しんで、笑い合って。全力で生きていきたい」と掲げるなど、コロナ禍にあっても少しでも明るく前向きに生きる思いを明かしていた。

 本日7日よりCM第1話が公開。共演はMEGUMI、「ずん」の飯尾和樹。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス