木下優樹菜さん 自身の服着た元夫フジモンと「家族で新年ご飯」

木下優樹菜さん
木下優樹菜さんのインスタグラム yukina1204xoxo より
2枚

 元タレントの木下優樹菜さん(33)が3日、インスタグラムに元夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(50)が自身の服を着た写真を投稿した。

 2人は2019年の大みそかに離婚。優樹菜さんはシングルマザーとして、長女・莉々菜(りりな)ちゃん(8)、次女・茉叶菜(まかな)ちゃん(5)を育てている。

 離婚から1年が経ったお正月。同じタワーマンションの別の階の優樹菜さんの自宅を訪れたようで、24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使って元夫の写真を公開した。

 「家族で新年ご飯」と記し、胸にGUCCIとローマ字で大きなロゴが入った黒いパーカーを来た藤本の写真をアップし、「これ私のパーカーです」と説明。離婚後の仲良しぶりを表現した。

 藤本は離婚後も2人の娘の送り迎えをしたり、優樹菜さんも交えてドライブ&バーベキューをするなど交流が続いていることが、これまでにもインスタで紹介されていた。

 なお、優樹菜さんは2日、アプリ加工で牛のかぶりものを身につけたように見える笑顔の写真を投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス