流れ星・瀧上と離婚の小林礼奈 意中の男性が初めて自宅に…「恋ってたのしい」

 お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎と離婚したタレントの小林礼奈(28)が30日までに更新したブログで、「加速する恋」と題し、意中の男性が初めて家に来ることを明かした。

 小林は「立て続けに好きな人の話題ですいません 燃えてます、書いてて楽しいので書かせてください」と夢中になっている様子がうかがえる調子で投稿した。

 男性が小林の娘のために、クリスマスプレゼントとしてLEGOを贈ってくれたそうで、小林は男性に「LEGO苦手、私ができなくて子供が困ってるショック」と告げた。すると男性は「俺つくるよ、その間休んでていいよ。疲れてるでしょ」と言ってくれたという。

 小林は「えー!!!!!!!!!!めちゃくちゃありがたい」と感動。「エレナも明日から保育園お休みで退屈しているので エレナと一緒にLEGO作ってもらなんて良かった!!!!!!!!」(原文ママ)と喜んだ。小林は「って事で初めて家に来ることになったので 私はご飯でも作ろうと さっき夜のスーパー行っちゃった ウキウキが止まりません」と意中の男性が初めて自宅を訪れることを報告。「こんなにルンルンしながら買い物したのはいつぶりかしら、、、ねー 恋ってたのしい」などと記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス