ノンスタ井上、上地の「大当たり」発言に苦笑反応「へたな絡みすんなよ!」

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が18日、TBS系「グッとラック!」に生出演。大ファンである漫画「呪術廻戦」の魅力を存分に語ったが、金曜コメンテーターの上地雄輔から「大当たり」とツッコまれ「生放送でやめろ!」と苦笑した。

 番組ではコミックもアニメも人気急上昇中の「呪術廻戦」について特集。少年ジャンプ連載当初からの大ファンだという井上が生出演し、その魅力を語ることになった。

 井上は今週から同番組の水、木レギュラーに就任。金曜は出演予定ではなかったが、今回の特集を受けて急きょ生出演。「グッとラックの便利屋です!」と自虐的にあいさつするも、大好きな漫画の魅力を語れるとあって表情はにこやかだ。

 すると金曜レギュラーの上地雄輔が「(漫画が)大当たりしてる…」と言いだし、井上はすぐさま「ヘタな絡みしてくんなよ!」と反応。井上がかつて当て逃げ事故を起こした過去を思い起こさせるコメントだが、上地はすっとぼけて「あれ?なんか当たったことが?」とコメントし、井上は「やめろ、やめろ、生放送で。収録でギリやねん。編集でギリや!」と苦笑しながらあわてて返していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス