宮崎謙介氏、不倫疑惑否定「昼間2時間だけ」 今田「たっぷり。後輩はトイレで5分」

 2度目の不倫を報じられた元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が12日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(前11・55)に出演した。

 MCの今田耕司(54)が、お相手とされる女性との関係について「ホテルに入って一夜を明かし、そういうことも済まし、それがバレて、マッサージしてもらったという言い訳で、(体の関係が)あったのに、なかったって言うてると思ってる。ホンマのとこは?」と質問。

 宮崎氏は「皆さんはそう思ってらっしゃると思うんですけど、まさに昼間ですよ。2時間だけその場所にいて」と根拠の弱い“反論”をしたところ、今田は「オレの後輩はトイレで5分で出てきたヤツがおる。昼間の2時間なんてたっぷり」とアンジャッシュ・渡部建を念頭に受け付けなかった。

 カメラの前で謝罪を求められた宮崎氏は、騒動を起こしたことに「申し訳ございません」といい、「3度目、こういう女性問題でお騒がせしないように気を引き締めてやってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します」と頭を下げた。

 その後、今田から「本当にマッサージ以外は何もしてもらってないのね。エッチ的なことはないのね」と念押しされ、宮崎氏は「そういうのではないです」と回答。月亭八光から「いまやったら許す」と言われても、かたくなに「マッサージです」。

 それでも、八光から「パンツは脱いでない?」と確認され、「パンイチ…だったかなあ」とあやふや。ここで終了の合図があり、残念がる今田らと対照的に、宮崎氏は安堵(あんど)の表情を浮かべた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス