爆問・太田は渡部に原点回帰求める「ライブで復帰を」「こんな赤っ恥滅多に」

 ダウンタウン・松本人志(57)が6日、フジテレビで放送された「ワイドナショー」(日曜 前10・00)に出演。3日に不倫騒動の謝罪会見を開いたアンジャッシュ・渡部建(48)について、「相方と向き合うのが一番」と助言を送った。また、同時間帯に放送されたTBS系「サンデージャポン」(日曜 前9・54)では、司会の爆笑問題・太田光(55)が、「(コンビで)ライブで復帰すればいい」と提言した。

 渡部がテレビからの復帰をもくろんだことから起きた事態に、爆笑問題・太田は「大きなところで復帰しなくていい」といさめた。その上で「アンジャッシュってコントをやってたやつ。ライブで復帰すればいい」と原点回帰を求めた。

 太田は「ライブの客はネタが面白ければ笑ってくれる。渡部が不快な客はチケットを買わないんだから」とテレビ視聴者との違いを指摘しつつ「アンジャッシュを受け入れてくれる場所はいくらでもある」とエールを送った。

 会見については「芸人なんて恥をかくのが仕事。こんな赤っ恥、滅多にかけないよ。格好悪くて仕方ない。一番お笑いに近い」と独特の表現でフォローした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス