フワちゃん 渡部会見に疑問「すかされた」「すれ違い会見ですわ」

 YouTuber芸人のフワちゃんが4日、TBS系「グッとラック!」で、前日に行われたアンジャッシュ・渡部建の会見について「すかされた」「すれ違い会見ですわ」とがっかりした表情を浮かべた。

 番組では1時間近くにわたって渡部の会見について特集。志らくから「バシッと言ってよ」とコメントを求められたフワちゃんは「渡部って達者な人だから、私は期待してた」と切り出した。

 「こうきたらこう返すって、巧みな言葉で返す会見になるのかな?と思ったら意外とすかされた感じ」「上手く言えないぐらいの会見でもなく、言葉を操って謝る方でもなく…」と首を傾げ「ボキャブラリーも少なかったし、単純にこの会見をやるにあたって、考える時間が少なかったのでは。だって絶対に聞かれるという質問、用意してなさすぎ」とも語った。

 年末番組出演についても「言えない」などとしていたことに、フワちゃんは「誰かに『言わないでくれ』と言われても、(自分なら)『おかしいと思う』って(関係者に)言う。何を考えてるのかと思う」と渡部の姿勢に疑問を投げかけ「頭の中、ハンバーグとかグルメでいっぱいになっちゃってるんじゃない?」とフワちゃん流に切り捨てた。

 また、同じ問答が何度も繰り広げられたことにも、アンジャッシュの十八番・すれ違いコントに引っかけ「すれ違い会見ですわ」とも語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス