文字サイズ

渡部 妻・佐々木希は「信じられない、なぜ」と「取り乱した」

 多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が3日、午後7時から都内で謝罪会見を開いた。時間無制限で質問を受けつけ、1時間40分。女性リポーターを中心に次々と質問を浴びせられた。17年4月に結婚した妻で女優・佐々木希(32)が報道内容に「取り乱した」ことなども明かした。

 複数女性との多目的トイレなどでの不倫を知った佐々木の反応について、渡部は「ものすごく取り乱してました。『信じられない』『なぜ』と」と言われたことを明かし、「本当にバカなことをした、いい加減なことをした、と謝罪しました」と説明。

 佐々木の隣で不倫相手に電話させられたが、「『隣に奥さんがいる』と話し、僕の方から『最後に会ったのは結婚前だよね』と口裏を合わせていただくように促してしまいました」と、不倫ではないと“隠蔽工作”したことも告白した。

 全てを知った佐々木だが、現在まで離婚はしておらず、昨年9月に生まれた第1子男児を二人で育てている。

 佐々木との関係について「謝って『じゃあ離婚はなしね』ということではなく、これからの僕自身の行動、生き方で信頼を回復してくれ(と言われた)。日々信頼を取り戻していく、というか、そういう最中です」と説明。信頼を回復するべく、「前を向いて進んで」いくと話した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス