渡部「天狗」で「最低行為」 もうないか?「これ以上裏切ったら…」

痛恨の表情で会見する渡部建=都内(撮影・高石航平)
記者の質問に言葉を詰まらせる渡部建=都内(撮影・高石航平)
再び頭を下げる渡部建=都内(撮影・高石航平)
3枚

 複数女性との不倫問題で6月から芸能活動を自粛している、アンジャッシュ・渡部建(48)が3日午後7時から、都内で会見を開いた。問題発覚後、妻の佐々木希(32)がSNSで、相方の児嶋一哉(48)がラジオ番組で騒動を謝罪していた。渡部本人が公式の場で問題について説明するのは今回が初めて。

 黒スーツにフェイスシールド姿で現れた渡部は、「不適切な場所での不貞行為。大変、申し訳ございませんでした」「最低な行為でした」と謝罪の言葉を述べ、深々と20秒以上、頭を下げ続けた。妻の佐々木の様子について、問題を伝えた当初は「ものすごく取り乱していました」と語った。

 佐々木との結婚後も、改善されなかった自身の振る舞いについて「独身時代を含めて、やっぱり間違った生き方をしていた。女性に対する接し方が間違っていた。不徳のいたすところ」「天狗という言葉が適切かはわかりませんが」と述べた。

 もうないか?との問いに「これ以上、皆さん裏切るようなことをしたらとんでもないことになるのは分かっています」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス