渡部建 女性リポーターから総ツッコミ、「結婚前からずっと?」「1万円の意味は?」

沈痛な面持ちで会見する渡部建=都内(撮影・高石航平)
2枚

 多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が3日、午後7時から都内で謝罪会見を開いた。渡部は女性リポーターに囲まれ、矢継ぎ早に質問を受けた。

 渡部はダークスーツで登場。謝罪の言葉を述べたあと、質問を受けた。「記事にあったことは本当か」と聞かれ、「報道にあった通りです」と返答。「お子さんがいらっしゃるのに他の女性と」という質問にも「記事にあったとおりです」と返した。

 騒動について妻で女優の佐々木希の反応を聞かれ、「これだけのことをしたので当然、取り乱していた」と答えた。「結婚前からずっと複数の女性と」と聞かれ、「本当に…報道にあったとおりです」などと苦渋の表情で繰り返した。

 渡部は「なぜホテルに行かなかったのか」「1万円の意味は」などと女性リポーターから次々と聞かれ、「うーん」とうなった。また、「文春には多くの女性が出てくるが何人の女性と」とも聞かれ、「うーん」とうなり、「何人というのはあれですけど」などと返した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス