渡部建 謝罪会見場でゴタゴタ 報道陣再三の要請にも事務所関係者姿見せず

 多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が3日、午後7時から都内で謝罪会見を開く。

 会見場は午後5時半に開場したが、報道陣の再三の要請にも、会見前に人力舎の担当者が姿を見せず、会見場はゴタゴタ状態となった。

 報道陣にはマスク、フェイスシールド着用が義務づけされ、30分ごとに換気をする、などコロナ対策を行うという。

 渡部は6月11日の「週刊文春」でセクシー女優ら複数女性との不倫が報じられ、芸能活動自粛を発表した。騒動直後に妻で女優の佐々木希(32)がインスタグラムで、相方の児嶋一哉(48)もラジオ番組でそれぞれ謝罪。しかし、渡部本人は会見などは開かず、6月25日の同誌のインタビューに応じ、多目的トイレでの性行為について「大変失礼で、卑劣で、最低なやり方だった」と述べるなど、謝罪しただけだった。

 渡部は11月中旬に日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない」の収録に参加。会見なき復帰に批判の声があがるなど炎上状態となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス