華原朋美 1歳息子泣き声も動画撮影「シッターさんも苦戦してますね」と笑顔

 歌手の華原朋美(46)が2日、YouTubeチャンネルに新規動画を投稿。「コンビニの美味しい食べ物」と題して、コンビニの食べ物を次々と食べて感想を伝えた。

 最近はすっぴんでトレーニングする動画が続いていたが、今回は濃いめのアイラインや眉毛など、がっつりメークに、グッチのセーターを着た姿。28分超の動画で、昨年8月に誕生した第1子男児(1)の泣き声が最後まで何度も聞こえていたが、「息子がちょっと泣いてますけどすいません」「シッターさんも苦戦してますね。うちの息子も泣いてますけど、ちゃんとみてる人がいるので安心してください」と動じずに撮影を続行していた。

 華原は「きょうはコンビニでおいしそーなのをたくさん買ってきました」と笑顔で動画をスタート。キムチ鍋から始まり、「キムチとお豆腐が…何がいい、って、豚肉の量が多い!豚肉の量が多いぞ!」とテンション高めに感想をコメント。次のギョーザでは、「やっぱりこれでしょう!1日の終わりはギョーザ!」とドバドバと酢を直接かけ、「ギョーザを食べる時は酢だけで食べます」と“朋ちゃん流”の食べ方をにこやかに紹介した。

 その後もパスタ、カップラーメン、デザートのプリンなどを次々に美味しそうに食し、「最近のコンビニは添加物とかもすごく少なくて手作りで」と解説。「コンビニ食でも私は生きていけてますので、ハハハ」と笑い、すぐに「息子もいますので、手作りもしています。白飯炊いて、ブロッコリーとかトマトとかお肉とかも食べさせています」と補足説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス