橋本マナミ、渡部謝罪会見に嫌悪感 ガキ使に「出るための謝罪としか思えない」

 タレントの橋本マナミが2日、TOKYO MX「バラいろダンディ」で、3日に会見を開くアンジャッシュの渡部建について、テレビに出るための「謝罪としか思えない」と嫌悪感を隠さなかった。

 番組では渡部が3日に会見することを報じたが、コメントを求められた橋本は開口一番「なんで今なんですか?」と切り出し「ガキ使に出るかもって報道されてて、それに出るための謝罪としか思えない」と、報じられている大みそかの日本テレビ系バラエティ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」特番に出演するための“免罪符”としての会見としか思えないと語った。

 そのため「心から反省してるのもなさそう、私が(妻の)佐々木希さんなら『出ない方がいいんじゃない?』と思っちゃう」ともコメント。「また多目的不倫を蒸し返すし、しかもあの不倫は笑えない不倫なので、女性の敵も多いし」と嫌悪感を隠さなかった。

 もちろん「ご夫婦の問題で私がどうこう言う問題ではない」と認識はしているが「自分勝手だなって思います」とバッサリ。

 遠野なぎこも「なんにしても遅いし、笑えない」とこちらも厳しい意見だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス