アレク 車のカギなくし妻・川崎に激怒され…金子恵美氏著書「買ってやるぞ」

 元AKB48の川崎希が30日、ブログを更新し、夫でモデルのアレクサンダーが車のカギをなくしたことに激怒した。

 川崎は「アレクがまたまたやらかした」と切り出し「車のカギをなくしたらしい、、、」と夫の失態を報告。

 「金曜日から車を使ってなかったから気がつかなかったけど いま出かけようとしたらカギがないことに気がついて」と大慌て。「絶対に家にはあるはずなんだけどどこにあるかわからないらしい」という文章と激怒している絵文字を投稿した。

 急きょ、別の車で出かけたというが、持って行くはずの荷物がカギをなくした車の中にあったことから「荷物も入れ忘れたりして忘れ物だらけ、、、ムカムカムカ」と腹の虫は収まらない様子だった。ちなみにアレクは先週、長男の高級ブランド服を外で落とすという失態を演じている。

 これにアレクは「のんちゃん一日中怒ってそうだな」「のんちゃんにさ金子さんの許すチカラの本買ってやるぞ!あの人はね、、、許してくれるみたいだよ、なんでも」と投稿。「宮崎の兄貴が羨ましいぜ」と、川崎が読んだら再び激怒しそうな一言も。

 だが続くブログでカギを発見したことを報告し「やっぱり車の中にあったよ」「そんなに怒るなよ」「本当に許すチカラてのを身につけて欲しいですね」と妻へ呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス