石黒賢、アクションない小室さんへ「男を見せて欲しい」

 俳優の石黒賢が30日、フジテレビ系「とくダネ!」で、小室圭さんに対して「男を見せて欲しい」との思いを語った。

 番組では秋篠宮さまが会見で眞子さまと小室さんの結婚を「認める」と発言されたことを特集した。これに対し、同局の皇室担当の橋本寿史解説委員が「眞子さまが(結婚への思いを)仰られ、秋篠宮さまが会見し、元婚約者側からもいろんなメッセージがきた中で、小室家の側から何もアクションが出ていない」と指摘。

 石黒も「私も娘がおりまして、彼女は結婚しましたけど」と切り出し、「最初に婚約内定会見のときに、小室さん、さわやかでいい方だなと思っていたのが、だんだん時を追うごとにあれ?あれ?と何となく違和感を覚えてきたのはぼくだけではないと思うし」と心情の変化を説明。

 そして「ここは、男が、女がっていうのは古くさい考え方かもしれないけど、ここは結婚するんだからきちっと男の方がそれなりのキチンとした対応をしてほしいと、宮さまは望んでいらっしゃるとぼくは思いますし」と、小室さんが何らかの対応をするべきでは?との思いを訴え、「小室さんを責めるわけじゃないけど、ここは頑張って男を見せて欲しいと思う」とコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス