文字サイズ

渡部復活条件「会見」「負け芸」…児嶋が陣内に相談

 アンジャッシュ児嶋一哉が25日付でYouTubeに「相方よ、聞いてくれ」として、不倫問題で活動自粛中の渡部建の復帰方法を陣内智則に相談した動画を投稿した。

 児嶋が「大物女優と結婚したらみんな浮気するの?」と直球質問。参考にさせてと頼まれた陣内が、昔の経緯を根掘り葉掘りしゃべらされた後に、「おれが言えることは、ほんまもう会見せなあかん。真剣アドバイス。ぼろぼろに叩かれるしかない」と語った。「テレビまで行くのは、めちゃめちゃ難しいよ」とも指摘した。

 アンジャッシュの関係を「デキる渡部と、スーパーウルトラポンコツ児嶋やろ?」とイジり、今後は「渡部くんが負け芸ができるかできないかやね」と語った。

 自身も騒動当初は、浮気ネタやクズ芸人扱いされることを拒否していたが、そうなると仕事は来ず、先輩芸人がうまく笑いにしてイジってくれたことから道が開けたと感謝した。

 陣内は「渡部くんは負け芸やと思うで。できるかどうか。いったん、コテンパンにやられなきゃ」。

 これに児嶋は、渡部の様子について「最初は陣さんみたいにはできないしなと言ってたけど、2カ月くらいして、考えは変わってきてたと思う」と明かし、「まさにあいつからみたらサンプル。どうやって這い上がっていくかなんです」と語っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス