アレク、改めて「一流のヒモ」宣言 願いは「飛行機を買って欲しい」

 モデルのアレクサンダーと妻で元AKB48の川崎希が26日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、改めて「一流のヒモ」としての覚悟を示した。

 番組ではイベントに登場した2人を直撃。アレクは「一流のヒモとして、ノンちゃんを幸せにするためにヒモをやってる」と豪語。これには川崎も「それはプライドあると思っていて」と同調し、アレクは改めて「ヒモ、素晴らしいっすよ」と訴えた。

 現在、家事は9割アレクが担当しているというが「全然嫌じゃない。それより仕事をしてほしい。お金を稼いでほしい。デザインをやってるからそれに集中して、どんどんやって、飛行機を買って欲しい」と、“一流のヒモ”としての願いを明かした。

 そんなアレクが今年一番の事件としてあげたのが「うなぎ事件」。

 お腹が減ったという川崎のために、冷凍してあったうなぎを解凍し、鰻丼にして川崎に食べさせ、アレクは外出したところ、川崎から「のどに骨が刺さった」と激怒電話がかかってきたという。結果、川崎は病院2件回り、麻酔をして骨を取るという大事になってしまった上、治療費もウナギ代を上回る1万円もかかってしまったことから、アレクも平謝りだったエピソードを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス