文字サイズ

JO1 初アルバムがデイリー1位 ファンに感謝「当たり前じゃない」

「The STAR」リリース記念生配信を行ったJO1の(後列左から)白岩瑠姫、佐藤景瑚、豆原一成、鶴房汐恩、木全翔也、(前列左から)川尻蓮、川西拓実、與那城奨、 河野純喜、大平祥生、金城碧海
「The STAR」リリース記念生配信を行ったJO1の(後列左から)白岩瑠姫、佐藤景瑚、豆原一成、鶴房汐恩、木全翔也、(前列左から)川尻蓮、川西拓実、與那城奨、 河野純喜、大平祥生、金城碧海
「The STAR」リリース記念生配信を行ったJO1の(後列左から)佐藤景瑚、河野純喜、大平祥生、鶴房汐恩、金城碧海、(前列左から)與那城奨、白岩瑠姫、豆原一成、川尻蓮、木全翔也、川西拓実
3枚

 11人組グローバルボーイズグループ・JO1が25日、オンラインで、同日発売の1stアルバム「The STAR」リリース記念生配信を行い、同作がオリコンデイリーアルバムランキング(24日付)の1位を獲得したことが発表された。

 今年3月にデビューしたJO1にとって、同作は初めてリリースしたアルバム。メンバーの豆原一成(18)は「僕はシャッフルで聞きます。いい曲ばかりなので、みなさんも自分のプレイリストを作って聞いてみていただけたら」とアピールした。河野純喜(22)はアルバム曲の中で「Be With You」が特に好きと語り「今まで歩んできた足跡や、これから一緒に頑張っていこうという思いが伝わる曲」と、曲に込められた思いを明かした。

 また、生放送内ではオリコンのデイリーアルバムランキング(24日付)が発表され、同作がランキング1位に輝いたことが伝えられた。川西拓実(21)は「みなさんのおかげで1位を取ることができて感動しています」、白岩瑠姫(23)は「うれしいです。当たり前じゃないですからね」と、喜びとファンへの感謝を口にした。生放送後に会見に応じたリーダーの與那城奨(25)は「もっと成長してもっと輝く11人を皆さんに見せていかないと、とより強く思いました」とさらなる飛躍を誓った。

 またイベント内では、来年1月27日に初の写真集「Progress」が発売されることが発表された。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス