文字サイズ

SixTONES&Snow Man デビュー1年ですぐさま今年の顔に

 ジャニーズの人気グループ、SixTONESとSnow Manが23日、「GQ MEN OF THE YEAR 2020」のポップ・アイコン・オブ・ザ・イヤー賞を受賞した。デビュー1年目で今年の顔に同時選出。都内で行われた授賞式にはSixTONESのジェシー(24)と松村北斗(25)、Snow Manのラウール(17)と目黒蓮(23)が出席した。

 高い音楽性を武器にした活躍を認められたSixTONESは「今年デビューしたばかりなのに、すごく光栄」(ジェシー)と歓喜。松村が「次は個人で1人ずつ(賞を)いただけたら。それぞれで狙えるような個性の際立ったグループに成長していきたい」と抱負を語ると、ジェシーが「頑張ってください」と人ごとのように答えて笑わせた。

 11歳の年齢差がある9人の個性が集まり、ミリオン2連発のヒットが評価されたSnow Man。盾を手に「こうして立派な鏡をいただきまして…」と話したラウールに、すかさず目黒が「鏡じゃない」とツッコミ。

 ラウールが「(受賞は)グループメールで教えてもらったんですけど、みんな『了解です』って返してました。でも内心はすごくうれしい」と明かして笑わせると、目黒は「ちょっと待って。漫才やってる」と再びツッコミ。息の合ったかけあいを見せていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス