「MAG!C☆PRINCE」阿部周平 来年3月卒業&芸能界引退 美容師の道へ

 東海地区を中心に活動する男性4人組グループ「MAG!C☆PRINCE」の阿部周平(23)が20日、来年3月にグループから卒業して芸能界を引退することを発表した。

 グループの公式サイトは「かねてから本人には『美容師』という夢があり、メンバー、スタッフで話し合いを重ねてきた結果、来年の春から『美容師の道に進みたい』という本人の強い希望を尊重し、2021年3月14日をもってMAG!C☆PRINCEを卒業し、同月31日をもって芸能界引退という決断に至りました」と説明した。

 阿部は「ずっと将来について迷っていて、何度もメンバーに相談したり話し合いを重ねて来ましたが、良い形で背中を押して送り出してもらえることになりました。ここまでMAG!C☆PRINCEの一員として僕がやってこられたのは、チアーズのみなさん、スタッフのみなさん、何よりメンバーのおかげです。本当にありがとうございます」と感謝。「この先ずっと、大好きなメンバーと一緒に仕事をして行きたかったですが、夢を諦めきれず、今回のこの選択をしました」と明かし「3月の卒業まで、まだ少し時間があります。それまでは今までと変わらず全力で駆け抜けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス