日テレ安村アナ「痩せ村直樹を見せたい」ファッション対決に喜々も…最下位で涙目

 日本テレビの安村直樹アナウンサーが19日、同局「ヒルナンデス!」に出演。35キロ減でテレビに映るたびに「安村アナ」がトレンド入りするが、この日もすぐさまネットで「安村アナ」が話題となった。

 番組では同局情報番組担当の男性アナウンサーが、ファッションバトルを展開。35キロやせた安村アナは洋服選びも楽しそうで、フンワリニットを手にとったり、白い太パンツを手に、「太いパンツはいたことがないから、チャレンジしてみても」と意欲的。

 同僚の水卜麻美アナからはセットアップがはやっているとの情報も得て、セットアップにも興味津々。また「シューイチ」で共演しているKAT-TUNの中丸雄一から「テレビは地味に映るので、明るめの色を」とのアドバイスを受けたことも明かし「新しい安村!痩せ村直樹を見せたい」とまで語っていた。

 番組は他に「バゲット」から平松修造アナ、「ズームイン!サタデー」から辻岡義堂アナ、「ヒルナンデス!」から梅澤廉アナが出演した。

 この安村アナに「やせてるのが未だに違和感」「やせててびっくりぽん」「ダイエット成功したのは知ってたけど、その時より更に安村アナやせたよね?」「痩せすぎてちょっと心配」「別人すぎてびっくりしてる」「今更だけど日テレの安村アナの激痩せっぷりに驚きを隠せず」「痩せてて全然気づかんかった」と、出る度につぶやかれる言葉が再びネットを席巻していた。

 だが結果、安村アナはまさかの最下位。青と白のストライプシャツの上に、ホットドッグが描かれた黄色のトレーナー、白のボアジャケットに紺のスラックス姿に、専門家かからは「色を使いすぎている」と指摘され、涙目になっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス