文字サイズ

【HP全文】近藤真彦、レース監督も参加見合わせへ「代表として真摯に受け止め…」

 歌手の近藤真彦が監督を務めるレーシングチーム「KONDO RACING」は17日、公式HPで、参戦しているスーパーGT最終戦などに近藤の監督としての参戦は見合わせる方向であることを発表した。

 【以下、全文】

 KONDO RACING監督であり弊社、株式会社エムケイカンパニー代表取締役である近藤真彦につきまして以下の通りご報告させて頂きます。

 先日の週刊誌報道及び本日の報道により、いつもKONDO RACINGを支えて頂いている各社様にご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

 この度の報道は皆様に支えて頂いておりますKONDO RACING代表として真摯に受け止め、今シーズンのKONDO RACINGが参戦しておりますスーパーGT最終戦及びスーパーフォーミュラ第5戦、第6戦、最終戦のサーキットにおけるチーム監督としての参加は見合わせる方向で調整に入らせて頂きたいと思います。

 つきましては、KONDO RACINGを応援、支えて頂いている皆様のご期待にそえる、信頼と揺るぎないチャレンジスピリッツを大切にしてチーム一同全力でモータースポーツ活動に取り組んで参りますので、引き続きご支援ご協力の程お願い申し上げます。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス