弘中アナ、フリー転身は「周りの人が言う」 三村「菅野みたいにいい年続ければ」

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが9日深夜、同局「さまぁ~ず論」に出演し、フリー転身について語った。

 弘中アナは番組でさまぁ~ず、ハライチ澤部佑とトーク。

 三村は「俺は、今の弘中はすごくいいから、あえてテレ朝にいた方がいいって思っちゃうんだよね。良い時にフリーになるって、一番さ、調子いいじゃん。調子いいっていうか、ずるいじゃん。菅野みたいに、いい年を3年4年続ければ、堂々とフリーになれる。でも良くなって来たから急にパンっていうのは、球団に対して申し訳ない」と、プロ野球に例えて早期のフリー転身に否定的な見解を示した。

 弘中アナは「私自身はあまり(フリー転身は)考えてなかったんですけど、ホントに周りの人が言う。フリーになる時は教えてね、とか」と、周囲の方が騒いでいると説明。フリーになるというビジョンは現状「全くないです」と否定した。

 「もともとアナウンサーもホントにたまたまなれたので。たまたまなって、たまたまMステになって。で、その時にやってた『激レアさん』が若林さんのお力もあって当たって、で、(好きな女性アナウンサーランキングで)1位になって。あれ?みたいな。こんなところに適性が」と、来し方を語る弘中アナに、三村が「自分がかわいいってことは知ってた?」とツッコむと、弘中アナは「いやいやいや、それは…うーん…うーん」と、否定しなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス