井上順、40代恋人に「刺激をもらってる」 生放送で堂々ノロける

 タレントの井上順(73)が10日、NHK「ごごナマ」に生出演。若さの秘訣について、30歳年下のガールフレンドの存在を挙げた。

 番組では井上を迎えトークを展開。恒例の「クエスチョン5」では「正直、今でもモテる」の問いにNOの札を上げたが「女性は大好き」とにっこり。すると美保純が小指を立てながら「いるのかな?って…」と女性の存在を聞くと井上は「いるんですよ」とあっけらかんと答えた。

 「ちゃんと大事な人がいるのに、違った大事な人を求めちゃう時期がいっぱいあったわけ。でも今は違って、身も心も捧げてるっていうか、刺激をもらってる」と堂々とコメント。美保の年齢を「失礼だけど」と聞き、60歳だと知ると「彼女と20歳ぐらい違う」とちょっぴり自慢げ。

 井上は73歳なので、ガールフレンドとは30歳近く離れていることになるが「彼女は40代だから考えることが新しくて。ぼくみたいなジジイにはすごい刺激になってる」とノロけ「ツイッターもやり方を教えてって、簡単にやるので、それを紙に書いてもらって」と、SNSの方法もガールフレンドから教えてもらっていると明かした。

 これには船越英一郎も「愛のツイッターだったわけですね」と納得の笑顔を浮かべていた。

 井上は昨年も30歳差の“檀れい似の美女”との交際を週刊誌に報じられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス