文字サイズ

木下優樹菜さん 「結婚して!」と1日5件は届く、と明かし公開…18歳からも

 木下優樹菜
 木下優樹菜さんのインスタグラム@yukina1204xoxoより
2枚

 元タレント・木下優樹菜さん(32)が29日、インスタグラムを更新。「結婚してください!」のメッセージが少なくとも「1日に5件」届くことを明かした。

 優樹菜さんは昨年大みそかに「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚。2人の娘を育てている。

 24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使い、フォロワーからの質問やメッセージに答えている優樹菜さん。この日は、「結婚してください!」の文字の下に「ねーねーねー 1日に5件は入ってくるくらいなんだけどどーゆーテンション!?爆 ありがとう 笑う  ごめんなさい 断る  真面目か」と自分にツッコミを入れながら記した。

 すると、この投稿にフォロワーが再び反応。大阪在住の18歳という男子からは「僕も結婚して欲しいです!」などとメッセージが届いたことを紹介。優樹菜さんは「ありがとう 18歳かぁ…うん!ありがとう!! 風邪気をつけな」と姉御っぽく返信した。

 また「僕とも結婚してください!!!」というメッセージに「ありがと」と返している。

 インスタには「着すぎて」毛玉になったという黒いパーカーにショートパンツを合わせたルックを公開。次女の幼稚園のお迎えにもフードをかぶったスタイルで行くそうで「仲良しな園長先生にいじられる」と自虐ぎみにつづった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス