伊藤容疑者、逮捕約4時間前にZIP!にVTR登場 ネットもびっくり「今朝見たのに」

 道路交通法違反容疑(ひき逃げ)などで29日に逮捕された俳優の伊藤健太郎はこの日の朝、日本テレビ系「ZIP!」にVTR出演していたことから、ネットも「今朝出てたし」「ZIP!見た後だからビックリした」など衝撃が広がっている。

 伊藤容疑者はこの日、「ZIP!」での映画コーナーで大ファンである米コメディ俳優のジャック・ブラックについて熱く語っていた。「ジュマンジ」や、「スクール・オブ・ロック」などに出演しているブラックについて「面白いしすごく勉強になる」と絶賛し、自身も出演したドラマ「今日から俺は!」の役作りで参考にしたという。

 「腹抱えて笑いたくなる」「すごいリスペクト」とも語り、大好きなスクール・オブ・ロックのワンシーンも紹介した。

 この放送から約4時間後に伊藤容疑者逮捕の一報が駆け巡ったことからネットもびっくり。「今朝見たあとだったからビックリした」「朝ZIP!見たばかりなんだが」「ZIP毎日見てるから逮捕は悲しい」「ZIPの映画コーナーどうするんだろう」などの声が上がっていた。

 伊藤容疑者は「ZIP!」で毎週木曜日に「伊藤健太郎にZIP!シネマ」コーナーを担当していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス