広瀬すず、超異例ひとりオンライン発表会 チェキ新製品を1人4役でPR

富士フイルム「instax“チェキ”広瀬すず“ひとり”新製品発表会」に出席した広瀬宣伝部長(左)と広瀬すず
広瀬すずがチェキで撮った1枚
2枚

 女優の広瀬すず(22)が28日、オンラインで配信された富士フイルム「instax“チェキ”広瀬すず“ひとり”新製品発表会」に出席。司会、宣伝部長、女優、カメラマンの1人4役をこなした。

 11月6日に発売される同社のインスタントカメラ「instax SQUARE SQ1」発表会を、司会としてテキパキ進行。黒縁メガネをかけた黒いスーツ姿の広瀬宣伝部長が登場し、新製品の特長を余すところなく説明した。

 スペシャルゲストとして紹介されたすずは、白いワンピースにオレンジのカメラケースを下げステージに。「ぜひ身の回りや、何気ない日常を撮って、皆さんの世界や可能性を広げてみてください」とPRした。最後のフォトセッションではオフィシャルカメラマンとして、広瀬宣伝部長とすずの2ショット写真を撮影した。

 新製品で撮った写真も公開。部屋に飾っている花と、愛猫のしっぽだけが映ったチェキで「あえて猫の全体を映さずに、入れてみたのがポイント。余白を生かせた構図で、雰囲気を出せた」と、通常のチェキよりも撮影範囲が広いスクエアフォーマットの魅力を語っていた。

 オンライン発表会の動画は、29日20時から特設サイトで公開される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス