ダチョウ倶楽部がフェースシールド越しの“キス芸”解禁「3人で何かやるのは楽しい」

フェースシールド越しチューをするダチョウ倶楽部=都内
新商品リップクリームのイベントに登場したダチョウ倶楽部=都内
2枚

 お笑いトリオのダチョウ倶楽部が27日、都内で行われたリップクリーム「V BLOCK LIPMASK」の新商品発表会に出席し、フェイスシールド越しの“キス芸”を披露した。

 商品が「ダチョウ抗体」を配合したリップクリームということで、イベント出演に白羽の矢が立った3人。ハロウィンも近いことから、肥後克広が死神、寺門ジモンがかぼちゃ、上島竜兵がだちょうの格好で登場した。

 このリップクリームを塗った上島竜兵が「本当に潤いがあります。良い香りもします」などとコメントするも、寺門ジモンも自分のコメントの方がいいと譲らず、お互い詰め寄り、最後はフェースシールド越しの“キス芸”をするお約束の展開に。

 さらに、1人取り残されたと嘆く肥後へ、2人が頬にチューをするなど盛り上がった。肥後は「シールドケンカチュウは初です」といい、「シールドなしで上島さんがチューをしたら世界が平和になったということです」ともコメント。

 久々の3人そろってのイベント出演にも「3人で前で何かをやることは楽しかったです」(肥後)と笑顔がはじけ、上島はマスク姿の報道陣へ「みなさん、笑えないと思いますが、目を見ればわかります」と手応えを感じた様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス