文字サイズ

岡村隆史 結婚相手は「スタイリストさんではありません」 祝福のなるみ、感涙

 今月10日に30代の一般女性と結婚したことを23日未明(22日深夜)のラジオで発表したナインティナイン・岡村隆史(50)が26日、ABCテレビで放送された「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。結婚を報告した。

 長年、岡村を見守り続けた、年下でも姉のような存在のもう1人のMC、なるみ(48)は、冒頭、岡村を祝福しながら、感極まり、「思った以上に感激してる…。よかったね…。私、こんな感情なるって思わんかった」と涙ぐんだ。

 収録は発表の約12時間後、23日に大阪市内の同局で行われ、急きょ「祝!岡村隆史結婚スペシャル!」として放送された。

 スタジオに入るなり、スタッフから拍手で迎えられ、「岡村隆史、50歳、結婚おめでとうございます」となるみから祝福された岡村は「ありがとうございます」とひたすら頭を下げた。

 お相手について、「10年近い付き合い」と話したことから、長年の付き合いであるスタイリストに取材が殺到しているそうで、「スノボとか旅行行ってる仲間ではあるんですが、スタイリストさんでもメイクさんでもありません。だいぶ迷惑かかってるみたいなんで」と笑顔で否定していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス