文字サイズ

岡村 妻はハワイ旅行相手、スノボ旅行何度も「2人きりはない」…発表から半日で語る

 30代の一般女性と今月10日に結婚したことを発表したナインティナイン・岡村隆史(50)が23日、お相手とは「2人っきりで(旅行に)行ったことがない」という一方で、2年前にグループでハワイ旅行したり、これまで何回も国内旅行をした、と話したことが分かった。岡村はこの日、大阪・ABCテレビで収録を行っていた。

 芸能レポーター・井上公造氏が23日午後3時ごろ、テレビ局の楽屋を訪問。岡村に直撃取材した。その模様を、夕方の情報・報道番組「キャスト」で明かした。

 岡村は2年前、ハワイで女性と一緒にいるのを目撃されており、井上氏がハワイ旅行した女性か?と聞くと、「よく分かりましたね。でも2人ではなくグループで行ったんですよ。この日ハリケーンがきてしまってお店で目立ってしまって」と明かしたという。

 また、一部で“スノボ仲間”と報じられていることには「(スノボは)一緒に行きます。これまで何回も国内旅行は行ったけど、全部グループ。2人っきりで行ったこともないです」と話していたという。

 昨年6月、南海キャンディーズの山里亮太が女優・蒼井優と結婚した際には、とても落ち込んでおり、井上氏に「好きになった時には押した方がいいんですか?」と真剣な表情で質問し、井上氏が「押すべき」と助言したことがあったことを振り返り、「今までは押せなかったけど、今回初めて押せました」と初めて積極的に好きだとプッシュできた人だったことを打ち明けていたという。

 岡村は23日午前1時から放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」で結婚を生発表した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス