NEWS23田村アナがゴゴスマ復帰 石井アナ「23やったら屁でもない」に苦笑

 TBSの田村真子アナウンサーが約3カ月ぶりに「ゴゴスマ~GoGo Smile」のニュースコーナーに復帰した。田村アナは小川彩佳アナの産休に伴い、15日まで同局夜の報道番組「NEWS23」のサブキャスターを務めていた。

 石井亮次アナウンサーから「田村さん、今日からまたこの時間の木、金。お帰りなさいと言っていいのかな。ずっとNEWS23にいってらっしゃいました」と復帰を歓迎。

 NEWS23の現場はどうだったか?と聞かれた田村アナは「報道の番組は初めてだったので、いろいろと経験が積めたかな?短い期間だったけど…という感じです」とにこやかにコメント。

 石井アナは「NEWS23をやったら、ゴゴスマのニュース、屁でもない」と言うと、JOYも「そりゃ余裕」と加わり、東国原英夫も「マラソンランナーが100メートル走るようなもの。すぐゴール」とそろって田村アナに言葉をかけた。

 これに田村アナは「余裕と言いたいところですが、まったく…」と恥ずかしそうに首を振り、謙虚な姿勢。これにケンドーコバヤシは田村アナがいなかった3カ月間は「眠れませんでしたよ」と言いだし、田村アナを苦笑させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス