霜降り明星が「おはスタ」に出演 6月に週刊誌報道で出演見合わせも…

 お笑いコンビ・霜降り明星が19日、テレビ東京系「おはスタ」に出演したことから、ネットでは「お帰り!」などの声が上がった。

 この日の霜降りはVTRで「おはスタ調査隊」として、アニメ制作会社を訪問。女子に人気の「ガル学。~聖ガールズスクエア学院~」を制作している会社で、霜降りの2人はキャラクターにパソコンで色を付けるなどした。粗品は「めっちゃ楽しい!」などと大興奮。せいやも冒頭に「OHA~!」とお約束のあいさつも見せ、アニメ大好きなおはガール・ミサキとともに楽しく会社を見学し、番組を盛り上げた。

 霜降り明星は「おはスタ」金曜日レギュラーだったが、せいやが一部報道でビデオ会議システム「Zoom」で下半身を露出したなどと報じられ、6月19日の放送は出演せず。その後、テレビ東京の定例会見で、せいやの「おはスタ」出演見送りは「総合的に判断」「今後どうなるかは今のところ決まっていません」と編成局長が語っていた。

 ネットでは「おはスタに霜降り出てる!めっちゃ楽しそう」「霜降りがおはスタに復活してる~!」「霜降り復活してるやん」「おはスタに帰ってきた!」「お久しぶりです!」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス