フジ系「DIVER」クランクアップ 福士蒼汰に安藤政信、野村周平がサプライズの花束!

 俳優の福士蒼汰(27)が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系のドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(火曜、後9・00)が20日放送の最終話を前に、クランクアップを迎えた。

 福士が最終話の緊迫シーンを撮影し終え、無事にクランクアップすると共演する安藤政信(45)と野村周平(26)が花束とプレゼントを持ってサプライズで登場した。

 主人公の黒沢兵悟を演じた福士は「本当に内容の濃い2カ月だったなと思います。皆さんのおかげでとても楽しく演じることができました。密を避けるべき時に濃密な時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました」とコメントした。

 福士とともに、兵庫県警に秘密裏に結成された潜入捜査官チーム・D班メンバーを演じた野村と片瀬那奈(38)、浜野謙太(39)も続けて撮影終了した。元自衛官・佐野村将役の野村は「1年ぶりのドラマ撮影だったので最初は緊張しましたが、無事に感覚も戻って楽しくやらせてもらいましたと、留学からの帰国後初となる撮影を振り返った。

 闇医者・皆本礼子を演じた片瀬は「すごく和気あいあいとした、濃いチームで撮影できたなと思います」と笑顔。ホワイトハッカー・宮永壮一を演じた浜野も「宮永がお菓子をよく食べているので、お菓子の使い方にはこだわりました」と、意外すぎる役づくりのポイントを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス