若槻千夏、フワちゃん「長く続く」と断言 「営業妨害だけど…」能力は指原並み

 タレントの若槻千夏が16日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」(特別編)に出演。ダウンタウン・松本人志、俳優・三浦翔平、アンタッチャブル・柴田英嗣、お笑いコンビ・千鳥らと酒を飲みながらのトークを繰り広げた。

 松本が若槻に対し、「フワちゃんはどんな感じで見てるの?」と聞いたところから、「すごい長く続くんだろうなと思います」と断言。松本が「頭いいよね、あの子」と続けると、若槻は「営業妨害になっちゃうけど、普通に話せる」と明かした。さらに、自身が、タレントの指原莉乃と仲が良いことも明かした上で「さっしー(指原)と同じ感覚でしゃべれる女性タレントってあんまりいなくて。一緒にいて楽だし、年下なのに年下の感じがしない2人」とフワちゃんが指原並みのバラエティー能力を持っていることを強調した。

 フワちゃんはこの日、同番組より前に同局系で放送された「さんまのまんま秋SP」に出演し、明石家さんま、山口智充とトーク。音楽ストリーミングサービス「Spotify(スポティファイ)」がまったく通じない大物のオジサン2人を相手に、しっかりと笑いを取っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス