イモト 親友・竹内結子さんの死で「色んなことに自信がなくなってる」【涙声の全文】

 タレントのイモトアヤコが14日、TBSラジオで放送された「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜、後9・30)に出演。「まだ何も整理できていないのが今の正直な気持ちです」と9月27日に亡くなった親友、女優の竹内結子さん(享年40)の死に初めて触れた。涙声で時折鼻水をすする音も漏れ、「いろんなことに自信がなくなってるのも事実」とショックの大きさも吐露。「結子さんはいっぱい愛をくれた。私も心から愛しています」と言葉を振り絞るように話した。

 【以下、竹内さんへの思いを語ったイモトの全文】

 (エンディング)

 心配してくださってる声があると聞いております。個人的にもいろんな連絡だとか、本当に心配してくださっているみなさま、ありがとうございます。

 えー、正直…、正直…まだ何も整理できていない、というのが正直な今の気持ちです…。ただ、目の前のお仕事があるわけで…(と言葉に詰まりながら涙声)

 自分の中では感覚的には、踏ん張ってる…っていう感覚…なんて言うんだろう…。今は踏ん張ることしかできないんですけど。(と鼻をすする音)

 結子さんは私のことをすごく愛してくれていました。いっぱいいっぱい愛をくれたのは本当のことです。

 私自身、何かうれしいことがあったりとか、何かつらいことがあったりとか、何か悲しいことがあった時は、誰よりも先に、一番に結子さんに伝えていました。そういうことは誰よりも喜んでくれるし、誰よりも悲しんでくれるし、誰よりも怒ってくれるし、私以上に怒ってくれたり、本当にたくさんたくさん愛をもらったな、と感じておりますし、私も心から結子さんのことを愛しています。(大きく深呼吸)

 この先、自分がどういう思いで、どういう気持ちで、何を見て、何を感じて、今までとそれがどう違うのかは…正直、分からないし…。いろんなことに自信がなくなってるのも事実ですけど…、だけど、踏ん張って、頑張っていこうと思います。

 なので、このラジオも、来週から楽しくお届けしたいと思います。

 なので、このラジオも最後、心配する声だったかもしれないし、ちょっと…はい、悲しくなってしまうような声だったかもしれないけど、今日はどうか許してください。また来週から、楽しくこの時間を過ごせるように、頑張っていきたいと、思います。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス