小倉智昭、立腹 中村獅童SNSへの非難書き込みに「獅童さんには今の生活がある」

 キャスターの小倉智昭が29日、フジテレビ系「とくダネ!」で、歌舞伎俳優の中村獅童のSNSに心ない書き込みがあることに「腹が立っている」と怒りをにじませた。

 番組では急死した竹内結子さんについて特集したが、その中で、竹内さんの前夫である中村獅童のインスタグラムに心ない書き込みがあることも取り上げた。

 これに小倉は「あれには腹が立っている」と怒りの表情。そして「獅童さんには今の生活があって、お子さんのことをインスタグラムで出してもそれは全然まずいことじゃないし、ご本人がよしとしてやっている」と、獅童がインスタグラムに現在の妻との間の子供の写真を数多く投稿していることに、なんら問題はないとコメント。

 また、子供の写真を投稿している時は「竹内さんの事はまだ起こっていない訳で、そのことに対してもそんな写真を出すなとか、なんで非難するのか」と怒りをにじませた。

 これに国際政治学者の三浦瑠麗氏も「いつもこういうときに私が見て、本当に愚かだと思うのは、自分が勝手に家庭の中とか人生で抱えている不満とか何らかの欲求を、全然関係ない他人や社会に勝手に投影してしまうということ」とコメント。カズレーザーも「(非難コメントは)無視していいと思う」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス