田原俊彦の長女・可南子 父のロマンス「何で肯定されてるんだろう」

田原俊彦(2018年撮影)
2枚

 歌手・田原俊彦(59)の長女でタレント・田原可南子(26)が27日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「マルコポロリ!」に出演。父親のロマンスについて語った。

 田原といえば、若い女性とのカフェデートなどがたびたび週刊誌で報じられている。

 可南子は「私が友達とお茶していると、サーッと(父が)女性と入ってきて、フツーにパンケーキ食べ出して。私がヤッホー!みたいな(軽い)感じで(あいさつに)行ったら、『あっ、今パンケーキ食べてるから』みたいな感じで」と実際にカフェデートに鉢合わせした経験を告白。「さすがに自分のテリトリーでやらないでほしいな」と苦笑した。

 ネットでは、田原のロマンス報道に「さすがトシちゃん」「トシちゃんカッコイイ」などと、炎上どころか、歓迎するようなコメントが目に付くそうで、「何で肯定されてるんだろう?」と困惑したことも明かした。

 「ママはもう随分前にプンスカプンスカでしたけど」と母親は以前は怒っていたことを明かした上で、「今はもう、みんな自由にやってる感じなので、みんな好きなことやって後悔せずにやっていこう、って…」と苦笑いしていた。

 田原は元モデルの向井田彩子さんと1993年10月17日に結婚。2児の父。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス