文字サイズ

バイきんぐ小峠が西村にクレーム「ボケませんしツッコまない」 2人だけのロケはNG

 お笑いコンビ・バイきんぐが26日に放送されたカンテレのトークバラエティー「おかべろ」にゲスト出演。小峠英二は「2人だけのロケはNGにしてます」と明かした。

 理由について「バイきんぐで言えば僕がツッコミで、西村(瑞樹)がボケなんですが、(西村は)ボケませんし、かといって僕がボケてもツッコまないんです。そうなるとハゲたおっさんが街を徘徊(はいかい)するだけ」とロケのやりにくさを率直に語った。

 西村は「ボケようという気持ちはありますが、出てこないんです。(コンビで)一緒にロケをしたい。でも小峠さんがNGと言うので…」と釈明した。2人でのレギュラー番組は芸歴24年でこれまでも1度もないという。

 小峠はさらに、単独ライブ開催時のエピソードにも触れ「僕がネタを書くんですが、(西村は)ネタ中に一度もアドリブを言ったことがない」とクレーム。西村は「思いつかないんです」と理由を明かしたが、小峠は「3公演やったら(内容が)全部同じなんですよ」と不満を打ち明けた。

 MCのナインティナイン・岡村隆史から、コンビ解散を考えたことはないかと尋ねられた西村は「ないです、ないです」と全否定していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス